看板によって大変身した媒体のbefore&afterを掲載しました!
看板・広告は、恋愛と同一な部分があります。気になる人を前にすると、目立とうとする。何とか会話をしようと、相手の目に自分を映そうとし、その努力の結果、会話が出来る。
商品も、消費者に目立つことによって、「おいしそう」とか「カッコイイ」など興味を持ってもらい、購入してもらえる。そこから、リピーターが生まれます。そして、それが口コミで広がります。
看板屋が恋愛を語ってしまいましたが、看板・広告は販売促進のためのツールなのです。
弊社では、お客様のイメージ通りの物ができますよう、ご要望にお答え致します。デザイン原稿をイラストレータにて入稿する場合は、必ずアウトライン化をお願い致します。
|
||
|
ヨシコシ食品様は、水、大豆に非常にこだわる豆腐屋さん。
ざる豆腐は一押しの商品ということで、流水をバックにし、みずみずしさをイメージさせました(画像左)。
また、「さしみゆば」も一押しの商品ということで、ドーンと大きく載せました(画像右)。
豆腐とさしみゆば。見ているとビールが飲みたくなります!が、休肝日を作ってお酒は控えめに。
Designed by CSS.Design Sample